アニメ『進撃の巨人』

最近はモントリオール、イベントラッシュ!
先日はオタクの集まりフェスティバル「OTAKUTON」へ行ってきました。
3日間のイベントで、かなり大掛かり。ほぼ半分の人がコスプレしてます。
日本人アーティストも来ていて、始めてヴィジュアル系バンドのコンサートにも!
切符買うだけで1時間半並びましたが、楽しかった〜〜〜!

私も年齢が年齢だけに、最近のアニメはよくわからなくて、コスプレがなんのコスプレか良く分からない。
でも、おかげで新しいアニメを発掘!
今更と言われそうですが『進撃の巨人』めっちゃハマってます。

旦那さんと連日ビデオを見て、寝不足気味です。
OP,EDの歌も良いし、画像もきれい。
とにかくストーリーが面白い!!!
本当におすすめです。オタクトン、ありがとう!
カナダの人に、日本の素晴らしいアニメを教えてもらいました。
日本のオタク文化は素晴らしい!

公式ホームページ http://shingeki.net




コメント