素敵なデザイン

新党いまはひとりhttp://imahahitori.com/

私の旦那さんはホームページも作る仕事をしていますが、このホームページはベタ褒め!
字も大きくて、見やすくて、クリアー。私もきれいだと思いました。

日本のホームページは見にくく、ごちゃごちゃしてるものが多い。
楽天やYahooなんて、いい例です。でも、それが日本人には好まれるのかも知れませんが。。

が、やはり綺麗なものは綺麗。

先を見ている人は、世界レベルでのWEBデザインも知っているのかな?
または、そういったデザインを出来る人が、彼を応援しているのでしょうか?
山本太郎さん、応援しています。

ちなみに阿部総理のHP、いたって普通。
おまけにアメリカ史上最悪の大統領と言われてる、ブッシュとの写真も使うとは。。
やはり世界が分かってない!「美しい日本」とか言っちゃって、原発推進してその美しい国を壊そうとしている人が、よく言えますね!




コメント