情報誌・ココモントリオール1月号 2014

ココモンリトリオール 来年の表紙です。
かなりのデジタル処理がしてあるので、原画はもっと寂しいんですけど。。
真ん中の人、おみくじの文字入れ忘れちゃった!
来年は午年、知り合いに午年がいないのでいまいちピンとこないなぁ〜

調べたら午年は『華やかな存在感があり情熱的な性格で、才知 才能に富んでいる。
独立心が旺盛で、冒険心も強く行動力があります。
一方で、見栄張りで、好き嫌いが激しく、感情の起伏が激しい気分屋』
などなど。。。
まぁ、人間を生まれ年で(12タイプ)で分けるのはかなり無理があると思いますが、細かいサイトを見つけましたので、気になる方には良いかも知れません。http://beauty-magic.com/fortune/eto/07.html




コメント